のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は古い友人に会った。

<<   作成日時 : 2012/04/16 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日も夕方に友人と飲みました。
友人といっても同じ会社の上司ですが。
もう歳なので、知っている人が亡くなったことを
話してくれました。
私もお世話になった方で、前から病気であることは
聞いていたのですが、残念です。
なぜか性格の良い方が早く亡くなります。
精神的にストレスが間接的に関係しているのでしょうか。
私も今はストレスがなく家で仕事をしています。
外でアルバイトをしたら、多分ストレスがいっぱいになるかも。
さまざまな生き方をしてきた人が集まるアルバイト先。
どう考えても合う訳がない。
だから何とか今のこの仕事をしっかりと安定したものに
したいです。

[PR] 前の記事 疲れ ミニ財布

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食品基準100ベクレル/kg 「作成日時 : 2012/04/18 11:25」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_93.html

の記事に 2012/4/18 16:55 頃に、以下のコメントを投稿しましたが、掲載されませんでした。

pecoさんのコメントに、統一CIA北朝鮮協会末端信者の疑いがあるのでは?という内容なのに、どうして掲載されないのでしょうか?

正体不明の人が、管理ページに入り込んでいて、その人は統一CIA北朝鮮協会の関係者ではないかと疑っています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>pecoさん
2012/04/18 16:03

「これも修行か」とコメントしていますね。

これは、統一CIA北朝鮮協会末端信者の常套句だと思うのですが?

「統一CIA北朝鮮協会と関係がある人と思われても仕方ないですよ。」と書かれて、「こちらからのお返事は差し上げられないかもしれません」と書いて逃げたら、統一CIA北朝鮮協会と関係があると言われても仕方ないですよ。

もしそうなら、謀略的書き込みの方が「リチャードさんにご迷惑をおかけするかもしれないので」はありませんか?

やはり、謀略を企む人は、嘘をついて逃げるしか方法はありませんか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
エクスプレイン
2012/04/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は古い友人に会った。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる