のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨で憂鬱ですね。

<<   作成日時 : 2012/04/14 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの土曜日。
桜の花はすっかり散ってしまったようです。
晴れだったら今日くらいまで見れるかなと思ったけど、
とても残念です。
4月なんだからしっかり晴れてほしいよ。
雨で風もあるので外は寒いです。
これではどこかに行くのが面倒になる。
今日は家にいてのんびりと過ごします。
もう、なんだかんだと4月の半ば。早いね。
デジカメがあるので、ブログに何か写真を載せたいな。
テーマを考えて面白い写真も撮ってみたいです。
でも、この付近は面白ところがないので
ちょっつ辛いです。

[PR]前の記事 ヒゲを薄く 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨で憂鬱ですね。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる