のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から春のような暖かさ。

<<   作成日時 : 2012/03/06 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のニュースで今日は暖かくなると言っていたが、
その通りになった。暖かいよ。
で、もったいないと思い4時ごろに散歩に行った。
この付近は散歩するところにふさわしいところがないので
ただ歩くだけになる。
桜の木がある遊歩道みたいなところを歩いた。
この場所は桜を見るのに良さそうです。
でも何となく情緒がありません。
周りが倉庫ばかりで無機質でつまりません。
なんとかよい散歩コースはないのか
毎回悩みます。
でも運動はいいので、がんばろう。

[PR]
前の記事  育乳ブラ 夜間の尿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から春のような暖かさ。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる