のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告の準備をしないと

<<   作成日時 : 2012/02/02 14:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れているけど風が冷たい。
自転車に乗っていたら寒くて耳が痛くなってきた。

確定申告は2月14日からのようだ。
昼に税務署にいってきた。
引越ししたので、あらたに異動届を提出。
それで確定申告書をもらってきたよ。

確定申告書は書くのに時間がかかる。
一仕事です。
上手にまとめておいても、
それでも丸一日かかる。
さてさて大変だけど頑張って書かないとね。

[PR]
前の記事 財布 小銭入れ 顔のたるみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告の準備をしないと のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる