のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路が滑って危険だったね。

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から降った雪で
今日の道路は凍結して大変だった。
ニュースでは車が滑って事故が多かったようです。
でも、これ当たり前だが甘すぎだよね。
運転する人は何を考えているのか。
素人だよね、雪国では。
またタクシー会社も甘すぎ。
運転がうまいなんて言ってるけど、
プロとして失格だよ。
乗客がいるんでこんなアホなタクシーには
乗りたくないよ。

ま、雪に慣れていない首都圏だから
仕方がないけど。
安全は大事だよ。プロとしてね。

[PR]
前の記事 オイルドレザー 財布 コインケース メンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路が滑って危険だったね。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる