のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年に入りましたね。
今年はとにかく良い年にしたいものです。
皆さんはどんな年になるのでしょうか。

私の場合は新年から厳しい年になると
分かっているので大変です。
仕事は10日ごろで辞めます。
まあ、何とかなるだろうとポジティブに考えています。
「やれば何とかなる!」でスタートです。
昨日は紅白歌合戦は見ていません。
息子二人がいたので、
チャンネルはガキの使いでした。
結構笑えて楽しかったよ。

今日は元旦だから何もしない日。
のんびりしていることにします。

[PR]
前の記事 zoom-az.sakura.ne.jp sorari.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる