のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS レノボのノートパソコンが届きます。

<<   作成日時 : 2012/06/14 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中に届く予定です。
今使っているパソコンは中古で買ったので、
ずいぶん古いXPです。
さすがに動作が遅くなってきていて、
セキュリティソフトが動くと文字も打てない状態です。
今度のノートパソコンはレノボです。
ちょっと古いインテル Core i3でプロセッサーは2.3 GHz。
メモリは2GBです。あとで4GBのメモリを買って快適にさせようと思う。
楽天市場で34000円でした。
ポイント還元は10%なので嬉しいです。
数年前に比べたらかなり安くなっています。
本当にこの値段で買えるなんてびっくりです。
まあ、これからはストレスがなくパソコンが使えるので楽しみです。

[PR]ジャケット ベスト メンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レノボのノートパソコンが届きます。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる