のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表の試合が楽しみです。

<<   作成日時 : 2012/06/12 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に梅雨に入ったようです。
今日の朝は曇っていましたが今は小雨が降っている。
外は寒いですね。部屋の中は半袖でちょうどいいくらいです。
さて仕事のほうは売上が悪いです。とても不安になります。
何とかたくさん作って来月に期待するしかないか。
後ろを見ても仕方がないのでガンガン作るしかない。
さて今夜はサッカー日本代表の試合。
相手はオーストラリア。最終予選試合目ですね。
そういえば今野が風邪で出れないのはつらいな。
まあ、出た選手ががんばろう!!
ではでは。

[PR]シャツ メンズポロシャツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表の試合が楽しみです。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる