のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう元の仕事はやらない

<<   作成日時 : 2012/04/24 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後に前に仕事をいただいた方から電話があった。
忙しくなるから手伝ってほしいとのこと。
無理だ。またやったら身体と精神が持たない。
仕事は修正ラフを提出したとたんに、また追加の修正が入る。
とても対応できないくらいだ。
さらに深夜の11時頃に修正が入り、次の朝の8時にメールで送っておく。
こんなこと続かないよ。とても55歳の私には無理だ。
もっと若い人に頼んだほうがいいよ。
それが耐えられなくて辞めたんだから。
仕事に楽な仕事ないというが、
これでは鬱になってしまいます。
だから、その前にこの環境から脱出したのだから。

[PR]前の記事 アルジルリン化粧品 オーガニックファンデーション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう元の仕事はやらない のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる