のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ本気で仕事しなくちゃ

<<   作成日時 : 2012/04/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の花見は楽しかったですね。
ここ2日くらいが見ごろでしょうか。
でも私もそろそろ本気になって家での仕事を
やっていかなくちゃなりません。
月30万円以上を稼がないとやばいです。
家で仕事をしているとどうしてもダラダラしてしまう。
もっと気を入れてやらないとまずいです。
月40万円になるようがんばります!
すぐには無理だけど、とにかく制作しないとね。
9時から5時まで計画を立ててやっていきます。

[PR]前の記事 オーガニック 頭頂部

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ本気で仕事しなくちゃ のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる