のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も花見をちょっとしたよ。

<<   作成日時 : 2012/04/08 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとても風が強かったので花見はじっくりできなかった。
今住んでいるところは引越ししてから約半年。
やっとまわりのことが分かってきた時期です。
桜が咲いているところは歩いて8分くらいのところと
その先に荒川があるところの2ヶ所。
前に住んでいたところは駅から遊歩道があったところに咲いていて、
すぐに見れた。
今度のところは荒川の土手になる。
ちょっと不便だよね。
今日は満開だった。さすがに日曜日だったので
たくさんの人が出ていた。
桜はやっぱりいいですね。ホッとします。
あと数日見ることができるので、私はまだ楽しめますね。

[PR]前の記事 アルブチン 快眠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も花見をちょっとしたよ。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる