のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見に散歩してきた。

<<   作成日時 : 2012/04/07 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近くに荒川があります。
マンションから徒歩で約20分ちょっとのところ。
桜はほぼ満開でした。
引っ越してからここの桜は初めてなので
どれくらいの人がいるのかなと興味もあった。
ちょうど1時頃に着いたが、満員ではなかった。
逆にすくないくらいだった。
ちょっと寒いからなのでしょうが、でも
少ない気がします。
近くの人以外はクルマでこないと無理な距離なので
人が少ないのかもしれません。
荒川の土手だから風が吹いていて寒いです。
明日は自転車で行ってみようと思う。

[PR]前の記事 マットレス 補正下着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見に散歩してきた。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる