のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男が大学の通信を始める

<<   作成日時 : 2012/04/03 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社会人になっている長男が大学の通信を始める。
さすがに高卒では今後いろいろと資格を取るのに不都合がある。
本当は専門技術など以外は
高卒の学力ですべてが通じると思うが、世の中変だね。
大学でていても学力の低い学校はいくらでもある。
入学金として15万円くらいかかる。
長男は今、クルマの教習所に通っているため、
お金がそちらにかかっている。
入学金を長男に振り込んであげようと思います。
それと、たまにスクリーニングとかやらあるようだ。
これは1回で5000円くらいかかるようだ。
通信とはいえ4年かかるし、これからですね。

[PR]前の記事 生え際の育毛 青ひげ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男が大学の通信を始める のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる