のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が携帯を落とした。

<<   作成日時 : 2012/03/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっといい話ですよ。
昨日の夕方、私の携帯に息子から電話。
しかし出てみると、違う人の声だった。
息子が携帯を落としたようだ。
それを拾ってくれた人がいた。
多分、息子は昼休みに落としたのかもしれない。
交番に届けてくれるようにお願いした。
その後、拾ってくれた人に再度電話をしたら、
ちょうど息子から落とした携帯に電話があり、
落ち合って渡してくれたとのこと。
拾ってから2時間ほど預かってくれた男性。
その後知ったことですが
カフェで待ち合わせて受け取ったようで
息子は急いでいたようでお礼とコーヒー代だけ払ったようだ。
何かもっとしっかりとしたお礼をしてほしかったですね。
でもありがとうです。
やっぱり日本人はすばらしいと実感。

[PR]前の記事 ノコギリヤシ M字

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子が携帯を落とした。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる