のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んだら、また頭痛がした。

<<   作成日時 : 2012/03/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は缶ビールを1本(500ml)と缶チューハイ1本500mlを飲んだら
寝ているときに頭痛がした。さらに吐き気。
今朝は吐き気は治まったが、頭痛はまだします。
肩こりによるものだと思いますが、
当分お酒はやめます。
それとコーヒーを飲むのも控えるつもりです。
もう歳なのかなと感じますが、
用心しないとやばそうです。
コーヒーの代わりに昆布茶などを飲もうかな。
とにかく習慣を見直さないとね。
ではでは。

[PR]
前回の記事 生ウニ 通販 アミノ酸 洗顔料

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んだら、また頭痛がした。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる