のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 曜日感覚がなくなっています

<<   作成日時 : 2012/02/10 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中で副業をしています。
副業というのは本業がある人が使う言葉。
無職なんだから副業とはいえないね。
毎日家の中で過ごしているので曜日感覚がない。
ちょっと困ったね。
そういえば、船員は金曜日はカレーを食べる。
そんな何か工夫をしないとおかしなことになりそうです。
まだまだ副業の収入は少ないです。
少ないとはいえ、普通の人には驚く金額かもしれない。
何とかもっと増やす工夫をしないとね。

前回の記事
[PR] 財布 30代 オーガニック化粧水 セラミド化粧水

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曜日感覚がなくなっています のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる