のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くに銭湯がある。

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

銭湯には3回行きました。
歩いて5分ほどのところにある。
1階が整体院で2階が銭湯になっている。
今どき近くに銭湯があるなんて、ありがたいこです。
前に住んでいたところは、大きな銭湯だったが
初めは500円くらいの料金だったので
家族が遊びにきていてにぎわっていたが
途中から値上げした。
なんと1500円になった。
だからその後はまったく行かなくなった。

銭湯に入るのはそれ以来です。
毎週土曜日に行こうと思ってます。

[PR]
前の記事 産後ガードル パーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くに銭湯がある。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる