のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が成人式

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子の成人式です。
埼玉スーパーアリーナで行うようで、
朝の9時30分から受付を開始。
息子は私たちと一緒に住んでいるわけではないので、
千葉にあるアパートからまっすぐ会場に行く。
今このブログを書いている時間は
もうすでに始まっているようですね。

地域によっては昨日に行われたところもあるのを
朝のテレビで知った。
昨年は東日本大震災があり、
今の二十歳はいろいろな意味で、
すっかり大人の雰囲気を出している。
頼もしい二十歳です。

女性は着物などをそろえないといけないので大変ですが、
男はスーツで良いので楽ですね。

[PR]
前の記事 ダイエット トマト フコダイン化粧品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子が成人式 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる