のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足を解消しないいとね。

<<   作成日時 : 2012/01/29 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家にいるとどうしても運動不足です。
外は寒いので出かけるのも億劫になる。
また、近くには散歩する良さそうな場所がない。
というような理由があるが、
そんなことばかりでは一向に前向きにならないので
せめて散歩でもしようと思います。
何もない場所でいかに散歩を楽しむか。
この近くではどんなところがあるのか
調べてみます。
ではでは。

[PR]
前の記事 財布 カード収納 就職 お祝い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動不足を解消しないいとね。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる