のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理も覚えないと駄目だね。

<<   作成日時 : 2012/01/28 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無職なのに昼食のおかずは
作ってあるものを食べています。
ちょっと高くつくので、
そろそろ料理も覚えようかな。
でも1週間分のメニューを覚えるのも大変。
本でも買ってちょっとづつ覚えようかな。
ただ今は何とか職を考えているので、
気分がその気になれない。
だんだんと無気力になる自分が怖い。
それと曜日感覚がなくなってきている。
これではやばいですね。
規則正しい生活はしているのですが、
なかなかコントロールできません。

[PR]
前の記事 財布 日本製 カーフ 財布

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理も覚えないと駄目だね。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる