のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は大寒冬なんだってね。

<<   作成日時 : 2012/01/26 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「大寒冬」という言葉。知らなかったですね。
暖冬の反対語が寒冬。
だからさらに寒いらしいです。
26年ぶりの厳しい寒さとのことです。
でも日本海側ではドカ雪。
スキー場なんて客がいるのでしょうか。
寒くてもほどほどの雪の量がいいですね。

さて、本日も無職です。
アルバイト誌も読んでいるが
なかなか職を見つけるのは大変です。
やれるといえば清掃員くらいしかなさそうです。
あまり考えすぎも良くありませんが、
なんとか職を見つけたいです。
頑張らないとね。

[PR]
前の記事 名刺 財布 プレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は大寒冬なんだってね。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる