のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くで買い物。

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家にいるだけでは運動不足になります。
ちょっと自転車で買い物に出かけました。
今日はクリスマスなのでチキンが売っていた。
あまりチキンを食べ過ぎるのは、
今の私には良くないな。
で、今日の買い物は肌着と靴下。
さらにズボンとシャツを購入。
とにかくあまり吟味せずに買いました。
あれこれ悩むとどうしても、
次の回でいいやと買わなくなったりする。
だから衝動買いするつもりで買うことが大切。
値段はたいしたことないけど、
買う気になったときが揃え時。
自転車に乗っていたら手が寒くなってきた。
手袋がほしい時期になってきたな。

[PR]
前の記事 おしゃれ生活 喪服 通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くで買い物。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる