のんびり生きてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人と飲み会。

<<   作成日時 : 2011/12/23 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに飲みに行った。
渋谷で警備の仕事をしている友人と会う。
友人は警備の仕事して3年。
どの職場も一緒だが変わった方がいて大変のようだ。
私も今のグラフィックデザインの仕事を辞めようと思います。
来年も数日間はやらないとまずいのですが、
しっかり気分を変えて、次の仕事を探したい。
55歳の歳ではもうアルバイトの仕事では
選ぶ余地がありません。
何とか探さないとね。
こんな話は年末に良くないね。

帰ってくる途中に、乗る電車を間違えた。
急行に乗ったから、15分も先の駅に着いたよ。
近くの駅まで戻ってきて、
タクシーで帰ってきた。間抜けだったよ。
ではでは。

[PR]前の記事 精力アップ 精力増強

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人と飲み会。 のんびり生きてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる